TOP > イベント情報 > ROKKOKAIGI(鹿行会議) #1

ワークショップ

ROKKOKAIGI(鹿行会議) #1

茨城県/かみす防災アリーナ

2023/02/18(土)

ROKKOKAIGI(鹿行会議) #1

イベント概要

茨城県鹿行地域の課題解決を目指す1dayワークショップイベントを開催します。イベントでは、地元企業の経営者をはじめとした、地域に対する熱い想いを持った方々の課題を解決していただきます。

当日は参加者をランダムに4~5名程度のグループに分け、課題解決に向けてグループでのワークショップを実施します。テーマを複数用意していますので、グループで1つお選びいただき、解決いただければと思います!

企業と参加者の双方がうまくマッチすれば、その後副業プロジェクトなどとして関わっていただくこともあるかも?!

地域課題を解決したい、地方企業で働くことに興味がある方など是非ご参加ください!(鹿行地域にゆかりがある方も、ない方も大歓迎!)


■予定している課題解決テーマ(変更になる場合もあります)
・神栖の観光を盛り上げよう! 神栖市に観光客を呼ぶ戦略と実行計画を考えてください!
・谷川クリーニング新店舗にある、コミュニティスペースの有効活用方法を提案してください!

■こんな方におすすめ
・自分の経験や知識を活かして、茨城県の企業や地域に貢献してみたい方
・地方の企業や地域の課題に興味がある方
・副業・兼業や地域貢献にご興味のある方
・直近または将来的にUIターンを検討している方


【日時】
2023/02/18 (土) 13:00 ~ 17:00
【会場】
かみす防災アリーナ(神栖市木崎1219-7)
【申込方法】
Peatixにて申込(参加無料)
https://rokkokaigi1.peatix.com/

【当日ご参加】
当日の詳細については、2/10までにご案内します。
2/10以降にお申し込みの方は2/15までにご案内いたします。

※定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。選出後、参加確定のご連絡をさせていただきます。

公式ホームページ・関連サイト

https://rokkokaigi1.peatix.com/

イベント情報一覧へ戻る

こちらのイベントもオススメです!

千葉県/幕張メッセ

2016/05/13(金)〜2016/05/14(土)

東京都/オンライン(Zoom・YouTube Live)

2020/09/25(金)〜2020/09/27(日)

HOT POSTS!
アクセスが多い人気記事をピックアップ!