TOP > スタートアップ > はじめてしまう人たちと! 〜"スタートアップ"人気記事pickup

#スタートアップ

はじめてしまう人たちと! 〜"スタートアップ"人気記事pickup

2016.03.01 

start DRIVEは、新しくはじめること、なにかを創りだすことを、こぞって応援します。 「誰でもできることをやっても満足できない」人へ。 「やりたい人と、好きな仕事をする。すぐ自分で決められること」を求める人へ。

タイヘンなことも勿論あるでしょう。でも後になれば、そんなこともラクラクできるようになっていたりして、自分の成長の思い出のような話になってしまうもの。 スタートアップは楽しい。 前ばっかりを向いて、ジャンプして仕事を作りはじめた人たちを紹介していくのがこのカテゴリです。

 

<過去のDRIVE記事より>

「誰でもできそうな事業をやっても、生きた心地がしない」PIXTA代表取締役・古俣大介さん―起業家七転び八起きvol.4

「半年間は、給料がゼロでした」NPO法人G-net・秋元祥治さん―起業家七転び八起きvol.3

「スタートアップの面白さは、すぐ決断できて、好きな人と仕事できること」防災ガール代表・田中美咲さんインタビュー

「スタートアップに無駄なこと、大切なこと」社会起業家5名による、創業期についての本音トークより(1)

「スタートアップに無駄なこと、大切なこと」社会起業家5名による、創業期についての本音トークより(2)

この記事を書いたユーザー

DRIVE by ETIC.

DRIVE by ETIC.

DRIVEメディア編集部です。未来の兆しを示すアイデア・トレンドや起業家のインタビューなど、これからを創る人たちを後押しする記事を発信しています。 運営:NPO法人ETIC. ( https://www.etic.or.jp/ )

Events!DRIVEオススメのイベント情報

セミナー・講演会

東京都/ETIC.セミナールーム(渋谷区神南1-5-7 APPLE OHMIビル5階)

2020/02/06(木)?2020/02/20(木)

HOT POSTS!
アクセスが多い人気記事をピックアップ!